ここから本文です

妊娠6週目です。 今月の最後に、中絶手術をします。 理由は、相手の方とは不倫関...

h_m********さん

2015/11/823:29:04

妊娠6週目です。
今月の最後に、中絶手術をします。
理由は、相手の方とは不倫関係にあるからです。
つわりでまともに食事が取れない毎日です。
後20日、産まないのにつわりを耐えるのはし

んどいです。
そして、相手の方は奥様との子が2人います。
それを考えると、悔しくてたまらないです。
あたしがつわりでしんどい中、彼は奥様と子供のいるんだなと考えると、涙が止まりません。
あたしも、凄く浅はかできちんと避妊できていなかったし、不倫もあたしが悪いとわかっています。
それでも彼が好きで離れたくないです。
たぶん、中絶手術がおわると、彼はあたしと別れると思います。
どうしたら、乗り越えれますか。
中傷などは、やめてください。おねがいします

閲覧数:
7,442
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2015/11/916:31:19

24時間泣き続けてる訳でもあるまいし
涙が止まらない、とか
バッカじゃないのwww

ざまぁwとしか思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2015/11/1517:25:06

私もつい先日、主様と同じような理由で中絶してきました。

経験上お伝えできる事は
どっちにしても、お相手の方と離れない限り
主様は絶対に乗り越えられないと思います。

絶対また同じような事を繰り返します。

そして相手の方は、今後、主様を幸せにしてくれますか?

苦しい事かもしれません。
でも、主様が自分で悪い事だと自覚しているなら

別れて、次へ進む事こそが乗り越えるべき事だと思います。

それが、主様が自覚している悪いことへの償いだと思います。

偉そうな回答で大変もうしわけございませんでした。

kay********さん

2015/11/1516:25:03

殺される罪のない子供が本当にかわいそうだわ。自覚も覚悟もない大人に殺されて。
おろしたくない、産む。認知しろって言ったら?それでお金は貰えるし彼の子供を育てられる。
おろして別れるか、産むか。
ただなんでそんな月末におろす必要があるの?
おろすなら早くしないとリスク大きいし。おろしたことがきっかけで子供二度と産めなくなる人だっているの知ってる?
あなたはどうしたいの?

izu********さん

編集あり2015/11/1516:11:56

そんなに好きな男性の子供なら産んで1人で育てられたらどうですか?中絶しようがしまいが、彼はあなたのものにはなりません。
子供を産んで強制認知の裁判でもしたらどうですか?

tun********さん

2015/11/1413:40:41

私は貴方と同じ経験があります。不倫相手との子供ができてしまい、今日中絶の手術をしてきました。不倫を続けてしまったこと、その場の空気に流されてばかりで避妊をしなかったこと、自分の行い全てに後悔をしています。私は妊娠8週で中絶しました。相手はお金も出してくれ気にかけてはくれましたが、結局は性欲を満たすことに使われているだけです。女と男の性への考えは違います。
私も手術をしたあとも会い続けるのだろう、想い続けるのだろうと思いましたが、もうやめます。もしも、万が一、また子供ができてしまったら。どうせ産むことはできないのです。確実に。付き合うことも結婚することもできません。それならしっかりと結婚を考えられる相手を見つけ、子供がいつできても大丈夫な環境を作るべきだと思います。一緒に不倫をやめませんか?まずは中絶手術のほうが大切です。終わったころには気持ちも変わっているかもしれません。自分の体を大切にしましょう。私自身への言い聞かせも含めてしまいすみません。辛いですが乗り越えましょう。

hik********さん

2015/11/1408:20:34

命を宿している生命には何も罪はありません

罪を犯しているのは自己中心的な大人です
その自己中心的大人が罪を認めた時に初めて大人としての自覚が現れます

人間としての責任能力の欠如です
ただ、その時が楽しければそれで良いは責任はありません
将来をも想定していかないと将来はありません

責任と自覚を身につけて欲しいものです

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる