ここから本文です

夫がデリヘルを頼みました。 この前はおっぱいパブに、そしてバイアグラ・・・ ...

ira********さん

2015/11/909:48:39

夫がデリヘルを頼みました。
この前はおっぱいパブに、そしてバイアグラ・・・
なぜか私の感が働いて全部発覚してしまう夫。
理由を聞くと
知らない世界がまだある。

興味もあるし、いやらしいだけでなく知っておいたほうが良いことなんだ。男社会はそんなものなんだ。
私のために嘘をついた。知らないほうが幸せだと思ったから・・・
と、言っていました。
これ以外にまだ遊びはあるのでしょうか?男の人はみんなそういうものでしょうか?

結婚して20数年。何もなく潔白?(疑惑はあったけど)だったのにいまさら・・・
夫婦生活も月数回は必ずあるのに・・・
口では 今でも愛してる。一生一緒にいるから心配しないでと。
性欲はよそで処理しても、心は私にあるとでも言いたいのでしょうか?

私はどうすればいいのでしょうか?
黙っていられない性分な私。
見てみないふりをしていくのでしょうか?
知らぬが仏なのか・・・気持ちが悲しいです。

閲覧数:
1,537
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpp********さん

2015/11/1322:28:17

そこまで言う御主人なら止まらないでしょうね

貴女の事を本当に愛してるのは変わらないと思いますよ

ただの性欲でしょう

それはそれとして御主人と性交渉があるなら
御主人が風俗嬢からお土産で戴いてくる性病が貴女に感染らないか心配ですね

御主人が止まらないなら
現実的にその辺りの心配をした方がいいですね

質問した人からのコメント

2015/11/15 14:15:55

私の身体を心配してくださりありがとうございます。
私もそれが心配です…
彼は何をやっても私が良妻賢母と思っているようです。なのでメールでそれを止めると宣告しました。
さて、これからどうなるか…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2015/11/1314:23:09

デリへルにおっぱいパブですか…
結構重症ですね。
女遊びしてる既婚男性っているのはいますけど、おっぱいバブはめったに聞かないです。

デリへルは、5、60代のモテない既婚男性がたまに利用するみたいですけど、奥さんには絶対にばれないように、きちんとしてますよ。

奥さんが大切なら、普通はばれないようにします。
最低限のマナーですよ。

でもおっぱいパブはね…お金に余裕あるんですかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

typ********さん

2015/11/916:05:23

女性向け風俗もありますし、ハプニングバーもありますし
今はかなり摘発が進んで危険ですが乱交パーティーもありますし
そこら辺で脅してみたらどうでしょうか?

ちなみに、古い話ですが夫婦で参加。旦那はベットの横で正座
奥さんは参加者男性に次々と相手されくんずほぐれず。なぜそのような事になったか聞けば「旦那が不倫してイイ思いしたから、私も負けずに。今日は一切喋るなと言ってあるから。今夜は遠慮なく"して"」なんてまるでネタみたいな事に遭遇しましたなー

haz********さん

2015/11/910:13:49

「うふ、女性向け性感マッサージって、あるんだよね。知ってる?」
と言って、ビビらせてやればいいと思います!

男社会?男女平等が叫ばれている世ですよね?
女だけが我慢する世じゃないです。
女だって、風俗利用する権利はあるし、そういう世界は既にあるんだよとビビらせましょう。
(#^.^#)