ここから本文です

この中から好きなアーティストを選んでくださいa

k8v********さん

2015/11/910:37:51

この中から好きなアーティストを選んでくださいa

AKB48、西野カナ、いきものがかり、山下智久、嵐、EXILE、SCANDAL、ジャスティン・ビーバー、BREAKERZ、SEKAI NO OWARI、KAT-TUN、アヴリル・ラヴィーン、遊助、中川

SEKAI NO OWARI、KAT-TUN、アヴリル・ラヴィーン、遊助、中川翔子、サーターアンダギー、新選組リアン、NMB48、AI、Hey!Say!Jump、KinKi Kids、佐々木希、aiko、東方神起、SHINee、KARA、少女時代、三代目J Soul Brothers、浜崎あゆみ、Me、AAA、小野大輔、加藤和樹、スフィア、ももいろクローバーZ、supercell、SKE48、SDN48、中島美嘉、Hilcrhyme、加藤ミリヤ、清水翔太、YGA、ピコ、Kis-My-Ft2、B'z、モーニング娘。、Berryz工房、真野恵里菜、スマイレージ、GReeeeN、NYC、Perfume、9nine、高橋優、ONE OK ROCK、flumpool、ゴールデンボンバー、シド、Acid Black Cherry、Sonar Pocket、田村ゆかり、水樹奈々、May’n、坂本真綾、宮野真守、MAY’S、Juliet、Kylee、May J.、アイドリング!!!、関ジャニ∞、FUNKY MONKEY BABYS、ココア男。、Milky Bunny、NIGHTMARE、風男塾、黒木メイサ、柴咲コウ、DECO*27、

閲覧数:
572
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2015/11/1510:34:59

○ハロプロ系
日本のアイドルの最高品質だと私は思ってます。常に生歌、常に全力、歌唱力に関してはプロレベルが何人もいます。
○ジャニーズWEST
関ジャニ∞の弟分です。既に出来上がってますが、まだまだ成長できると思います。かなり面白くて、努力家です。歌も若手ジャニーズの中ではトップクラス。常に生歌で歌ってます。
○関ジャニ∞
今年全員30代になった三十路グループです。バラエティはそこらへんの芸人より面白いと思ってます。かと思いきや、常に生歌、生演奏。Mステも大物バンドが当てふりをする中、関ジャニ∞は生演奏にこだわってます。個性も灰汁も強いですが、ジャニーズではTOKIO、キンキに次ぐアーティスト派と言って過言ではないでしょう。横山くんと、村上くんが苦手ですが、気にしないであげてください。
○キスマイ(最近少し飽き気味です。)
もともと苦労人で、ハングリー精神の高いグループです。曲に恵まれてると思います。ダンスのレベルもジャニーズでは高い方です。
○高橋優さん
大倉くんと高橋くんというラジオで、優さんのことをちょっとずつ知り、最近はたまに音楽を聴きます。とてもいい曲が多く、共感させられる曲が多いです。明日はきっといい日になるは聞いたことがあると思います。
○super junior
韓国版バンドをしない、関ジャニ∞です。東方神起の同期です。個性が強く、灰汁も強いですが、バラエティにはいつも命かけてますね。最近また、たまに聴き始めましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/1523:30:30

風男塾です。
あの独特のオーラとクセになる歌とダンス。
個性豊かで優しくて面白いメンバー。
人を評価しない俺が始めて絶賛したアーティストです。

さん

2015/11/1517:47:28

アヴリルラヴィーン、KARA、セカオワ、少女時代、東方神起、三代目、浜崎あゆみ、関ジャニ∞、ファンモン、ココア男、シド、GReeeeN、Hilcrhyme、AAA、KAT-TUN、EXILE、清水翔太、宮野真守、Milky Bunny、flumpoolが好きです。

hia********さん

2015/11/1515:36:41

Acid Black Cherry
小野大輔
BREAKERZ
シド
宮野真守
NIGHTMARE
柴咲コウ

この中から選ぶんだったらこれかな(*´ェ`*)

2015/11/1423:43:35

宮野真守
SEKAINOOWARI
KAT-TUN
です(o^^o)

ikk********さん

2015/11/1420:44:27

いきものがかりが好きです!!!