ここから本文です

【山手通りでワゴン車横転】乗車定員6人に対し12人乗車⇒骨折など全員ケガ⇒自業自得【ハ...

海蛇。さん

2015/11/923:00:53

【山手通りでワゴン車横転】乗車定員6人に対し12人乗車⇒骨折など全員ケガ⇒自業自得【バカ大学生のダンスサークル】

思わぬニュースが入ってきました。 ●11/9午前3時35分頃、東京都新宿区中落合の山手通りで、ワゴン車が横転し、歩道に乗り上げた。
車に乗っていたいずれも20代の大学生ら12人が負傷し、都内の病院に搬送された。

http://m.youtube.com/watch?v=0qmvGopNuO4&itct

●乗っていたのは男性8人と女性4人だったが、ワゴン車の定員は6人。複数の大学のダンスサークル仲間で、池袋で集合し日野市方面のダンスの撮影場所へ向かう途中だったとみられる。

http://m.youtube.com/watch?v=y6VmyBxtItU&itct

●現場は片側2車線の直線道路で緩やかな下り坂。
同署は男性運転手がハンドル操作を誤った可能性もあるとみて、自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道交法違反(定員外乗車)の容疑で調べている。

●定員6人に対し倍の12人乗車。
ただでさえ重心の高いワゴン車の挙動は不安定になり、横転しやすくなります。
ましてやスリップしやすい夜間の雨、しかも運転経験の浅い大学生ドライバー…、
まさしくバカ学生が起こすべくして起こした自業自得の事故では。

http://m.youtube.com/watch?v=k7GIgNO0URw&itct

質問
①事故について、一口コメント下さい。

②貴方が目撃した羽目を外し過ぎたバカ大学生、またはDQNのやんちゃの具体例を何か一つ教えて下さい。

ではお願いします。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

補足http://m.youtube.com/watch?v=6IIoIVfkBe0&itct=CB4QpDAYCiITCKvb7_3rk...

閲覧数:
414
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p8j********さん

2015/11/1012:22:08

以前外国で確か日本のワンボックスだったと思いますが60人以上が乗って密航するのがニュースでやっていたけど日本でも定員オーバーする馬鹿がいるとは…

まあゆとり世代の馬鹿大学生どもが外国の真似するとは呆れた物です。

だけどニュースの画像だとワンボックスはハイエース?キャラバン?みたいな車だったと思いますが?

まあ定員オーバーしている車なら運転するのも大変だろうにね!だから事故ったと思いますが?

車の中でチュウチュウトレインを踊っていた?

質問した人からのコメント

2015/11/16 07:42:31

感謝 貴重な意見、アリガトウゴザイマシタ。また、いろいろ鋭い意見をお聞かせ下さい。他の過去質問にも回答つけて頂けましたら助かります。でわでわ。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hyu********さん

2015/11/1012:04:41

自作自演やめろ!迷惑だ!

自作自演で手持ちのIDに不正BAの大量受け渡しは違反行為。
rose_tycoon_de_roga9297=ajisuabeba5454=retasdaisuki4649=kobuheichan3179

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/29 14:28:28
【B級アイドルユニット?】ドールエレメンツ【君の想い届けたい】
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/11/30 7:10:10

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/27 08:16:22
芸能ゴシップネタに詳しい方にお尋ねします。
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/10/29 08:58:35

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/26 01:05:41
【二丈温泉きららの湯】ラドンを含む天然温泉
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/10/29 09:00:41

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/27 01:33:48
【ミステリーゾーン(1960)】第124話「殺してごめんなさい
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/10/29 08:59:07

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/26 22:41:12
【あの巨人を援護せよ!】ウルトラマンX:総集編
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/10/29 09:00:00

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/2118:17:18
【夜空ノムコウ】今夜10/21、オリオン座流星群のピーク、全国的に観測のチャンス
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/10/2218:23:15

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/2000:47:47
【光る大空・繋がる大地】ウルトラマンX:第14話/合身幻影大魔帝グアスペクター&メカロボット怪獣メカゴモラ編
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/10/2518:21:00

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/21 14:37:25
【自家用タクシー】アベノミクスの迷走か?
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/10/21 17:22:46

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/1922:15:15
【ガメラ生誕50周年記念映像】「GAMERA」
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/10/2518:20:01

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/13 00:19:26
【理科系ウルトラマン、エックス】ウルトラマンX:第13話
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/10/18 12:18:52

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/10 14:15:35
【ウルトラマンXと仮面ライダー鎧武】異端審問
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/10/15 22:14:52

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/5 23:00:07
【仮面ライダーの本質】女性版「本郷猛」としての北斗晶(ホクトアキラ)サマ
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/10/10 10:50:17

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/6 10:17:04
【ウルトラマンX】第12話「虹の行く先」熔鉄怪獣ツルギデマーガ編
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/10/10 10:48:26

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/4 12:47:40
【三船敏郎】「太平洋の地獄」(1968米)
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/10/10 10:56:43

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/516:18:29
【老人テロリストか?、高齢ドライバーのブレーキとアクセルの踏み違えか?】
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/10/518:22:16

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/2 21:10:40
【内野聖陽】映画「罪の余白」【吉本美憂】
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/10/4 05:49:36

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/10/3 06:44:19
10/3(土)06:40、今、福岡市で地震感じなかった?
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん .2015/10/4 05:47:54

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/2922:39:44
【9/27:中秋の名月】月を題材とした作品
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/10/211:31:49

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/30 22:20:03
【ゲルマン民族大移動】移民が紡ぐ世界史
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/10/2 11:30:12

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/26 10:20:36
【ウルトラQ~】宇宙開発競争の軌跡
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/9/28 19:27:51

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/27 19:49:23
【シルバー仮面ジャイアント(1971)】第25~26話の市川森一
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/10/2 16:05:08

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/22 14:03:16
【大分県の民放TV】3局体制【クロスネット】
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/9/23 09:17:28

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/22 14:01:48
【大分県の民放TV】3局体制【クロスネット】
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/9/23 09:14:53

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/18 08:10:14
地鶏のたたき
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/9/19 20:52:00

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/10 14:11:02
【エッチな競泳水着】「例の競泳水着」が遂に商品化!!
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/9/11 19:09:18

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/11 11:30:55
【明治大教授の司法試験漏洩】芥川賞を私に下さいまするやう…
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/9/11 19:08:00

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/11 16:45:08
お巫女さんがアイドルデビュー!?
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/9/11 18:57:17

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/1 14:05:33
【ワム!】哀愁のメキシコ【Where Did Your Heart Go?】
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/9/6 11:42:06

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/9/2 23:00:32
【SFドラマ:猿の軍団(1974)】第10話「お母さん猿の涙」
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/9/3 10:13:54

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/8/31 22:33:11
【衝撃のあの日からをトレースする】ウルトラマンX:総集編
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん編集あり2015/9/1 18:54:17

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/8/1112:15:59
【来年から8/11は祝日】8月11日「山の日」に-改正祝日法成立
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/8/1611:28:56

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/8/1220:25:49
【焼き立てクレープ】ディッパーダン【たまに300円均一】
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/8/1611:24:36

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/8/1607:38:41
【仮面ライダーは実在する!?】北九州市の旧1号ライダー&旧サイクロン
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/8/1611:17:07

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/7/2700:59:25
【ウルトラヒーローズ・THE・LIVE・アクロバトル・クロニクル】アクロバトルスーツ・プロジェクト
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/3122:13:07

rose_tycoon_de_roga9297さん
2015/7/1908:22:40
【博多区?明治通り沿い】楊ヶ池神社跡(ヤナギガイケジンジャアト)
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/20 19:37:17

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/7/19 09:09:36
【元寇の別の側面】花園天皇日記
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/20 19:34:04

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/7/20 09:28:14
【ウルトラマンがハリウッド進出か!?】ULTRAMAN_n/a
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/20 19:32:16

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/7/12 21:54:10
【アンノウン/ドッグロード】仮面ライダーアギトと仮面ライダー555のリンク
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/13 20:11:25

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/7/4 15:20:32
【福岡限定】新作の白黒アニメ+1960年代の実写映像!?
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/10 13:40:43

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/7/4 15:09:48
【明治日本の近代遺産と昭和の風景】新作の白黒アニメ+1960年代の実写映像!?『暗闇三太』(クラヤミサンタ)
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/10 13:40:03

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/7/5 08:58:27
【日本初の世界記憶遺産】山本作兵衛の世界
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/10 13:38:46

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/7/7 22:56:57
【走り屋3台の自爆事故】富山県滑川市・国道8号線、車3台絡む事故3人死傷
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/9 20:06:53

rose_tycoon_de_roga9297さん2015/7/8 07:06:48
【週末はJR博多シティ屋上に集まれ!】無料イベント「南島原そうめん流し」
ベストアンサーに選ばれた回答
ajisuabeba5454さん2015/7/9 20:04:45

kkn********さん

2015/11/1007:40:25

大学生に遊びにいってるから、こうなる。


真面目に勉強しに行ってる人とは違い、そこらの高校生や中学生にすら劣るような知能と行動。


大学生で良いのは一割にも満たない。


高い金払って何も得ず、遊ぶとか考えられん。


ダンスも障害者並みなんだろうな…

aji********さん

2015/11/1007:05:41

定員オーバーの危険性を認識してなかったんだよね。

2015/11/1000:18:57

今回のワゴン車横転事故、ワゴン車に12人乗車で全員ケガなんて酷いですね。


あと、今回のワゴン車横転事故でケガをされた12人の早期回復をお祈り致します。