ここから本文です

バイアグラって本当に効果あるの? まだ20代でギンギンなんですけど、年齢と...

play_0307さん

2015/11/1002:02:57

バイアグラって本当に効果あるの?

まだ20代でギンギンなんですけど、年齢とともにふにゃふにゃになるっていうのも理解に苦しみます。
バイアグラって本当に必要???

閲覧数:
1,671
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pause_0303さん

2015/11/1614:11:40

正直ある一定の年齢に達したら誰もが悩む問題の一つです。
私は気合ではなんともできなかったので、お医者様に処方して頂き、使用方法、リスク、メリットデメリットを理解したうえで使用しています。

20代では私は必要なかったのですが、40代になって自力では1週間に1回くらいになってしまったので、どうしてもたたせなきゃいけない緊急的な常備薬として所持してます。
あれば便利な魔法の薬くらいの感覚でいいのではないですかね??

私の場合は1錠だと多すぎるので、性行為の1時間前くらいに半分に割って飲んでます。
空腹状態じゃないとあまり効果が出ないので、その辺りも計算に入れてます。

最中は中折れすることもないので、非常に快適です。ただ量を間違えると終わった後も勃起がおさまることがないのでそれは苦痛ですね~。

あとは飲みすぎると次の日は高熱を出した日のように体調が悪くなります。個人差はあると思いますが、適量を見極めることが大切だと思います。
http://idrug.moo.jp/2015/11/10/kamagra/

質問した人からのコメント

2015/11/17 10:36:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

basis_4187さん

2015/11/1512:40:08

若いうちは薬に頼らず常にテクニックを探求するものです!
若いうちにバイアグラに目覚めちゃうと年をとってから大変です…。

home_9111さん

2015/11/1221:38:44

人によってバラバラですがまだ不必要でしょう。

たたないからこそ見える世界もあります。

私は本番たたなくなってからゼンギみ磨きをかけ、今では本番前に嫁は気絶してセックスレス3年目です

shung1shunさん

2015/11/1122:03:39

私は37歳ですが、私はレビトラが一番あってます。20代ではまだ必要ないと思いますよ!パートナーを変えれば勃起力が上がるように思います。バイアグラはどちらかと言うと50代向きなのでは?と思います。20代の後半でしたらレビトラがおすすめです。私はちょびひげ薬局でいつもバイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬は値段が安いジェネリックを買ってます!レビトラでしたらバリフが一番自分にあってますが、20代なら半分とか4分の一に割って使ったほうがいいと思います。

pencil_0303さん

2015/11/1113:17:32

"私は現在50代ですが、やはり年には勝てません。
20代の時は毎日していても足りないくらいでしたが、30代、40代と勃起する頻度もかなり少なくなりました。

バイアグラの必要性は人それぞれです。
費用も掛かりまし、パートナーがいる、いないという状況でも変わってくると思います。

ですが、なにかあった時の備えくらいはしておいた方がいいと思います。
即効性がありますので、1時間前に服用すれば、戦闘時ギンギンでのぞめるので(笑)"

makopit7さん

2015/11/1002:14:04

右手を指を広げて下さい
親指が10代
人差し指が20代
中指が30代
薬指が40代
小指が50代

このような感じが平均的な勃起力です
あくまでも平均的な感じね
男は幾つになってもって感じの場合は必要かもです
使った事は無いですが
10代なら休む間もなく何回も出来たのが20代なると少し変わったと思います
年々やはり衰えます
早い方なら30代で夫婦間の行為が終わり浮気をしない方なら使う事無くなります
しかし60なっても頑張りたい方もいます
その頃に必要な薬ですかね