ここから本文です

旦那が怖いと思う人いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1009:07:22

旦那が怖いと思う人いますか?

暴力的で、とかではなく威圧感や
何かお願いするときに緊張するなど。

閲覧数:
1,881
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2015/11/1009:08:57

皆さんそうでは無いですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/1009:12:05

    やっぱり皆さんそうなんですかね。
    結婚してから、ですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2015/11/1300:16:46

怖いです。
わたしも家の鍵が開いた音がするとドキッとします…
子どもが大きな声出したりすると、怒られる気がして静かにして!と怒ってしまいます…
こんな生活疲れてきました(泣)

sug********さん

2015/11/1009:38:06

怖いです。

超モラハラだし、同居の舅が同じ性格で、威圧的なのはもちろんのこと、何をするか分からない。

nor********さん

2015/11/1009:20:55

私もそうです。

主人が帰宅して鍵をあける音が聞こえると、ビクッとします。