ここから本文です

歯医者の初診予約をする場合は、事細かく言った方が良いですか? 検診と言うだ...

eip********さん

2015/11/1009:46:37

歯医者の初診予約をする場合は、事細かく言った方が良いですか?

検診と言うだけで十分でしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

リクエストマッチ

2015/11/1009:54:36

検診のおつもりで電話されるのであれば、それだけで充分だと思います。
ただ、ご自身で気になるところがあるのであれば簡単にお話されても全然大丈夫です。
例えば・・・
・虫歯があるような気がする
・歯茎から血が出る
・口臭が気になる
・水がしみる
など、簡単に言えば充分ですし来院して検診の際に言うのでも構いませんので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

リクエストマッチ

2015/11/1302:01:24

詳しいことは当日診察のときに言えば大丈夫ですよ

coo********さん

2015/11/1010:03:51

>歯医者の初診予約をする場合は、事細かく言った方が良いですか?
> 検診と言うだけで十分でしょうか?

それは歯医者が決めることです。
指示に従って下さい。

dse********さん

2015/11/1009:47:56

検診と言うだけで十分でしょう。