ここから本文です

194964(イククル)について質問です。

chi********さん

2015/11/1011:17:53

194964(イククル)について質問です。

やりとりしている女性から、別の女性へのアプローチについて言及されたことがあり、疑問に思いました。

女性会員は男性会員の足跡やメッセージの履歴など閲覧できるのでしょうか?

今やりとりしている女性とは話が合うので、気まずくなりたくないです。

ご回答よろしくお願いします。

補足すいません、追記です。

足跡やメッセージの履歴は閲覧できないとのことですが、伝言板はどうなのでしょうか?

少し調べたところ、非公開じゃなければ見られる可能性があるとの記述があったので。。

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihi********さん

2015/11/1623:19:20

イククルは悪くはないのですが、メールのやり取りを延々と続けようとしてきて、
一向に会おうとしないポイント稼ぎのサクラが多いと聞きます。

以下のポイントに注意して、素敵な出会いをゲットしてくださいね。

①老舗の優良サイトを使用した方が安全性は高めで、可愛い子もたくさんいます。
②完全無料を謳っているサイトは悪徳業者の可能性が高いのでやめておきましょう。
③個人的に、ポイント制のサイトがお薦めです。
→300円くらいで会うこと出来ます。
④サクラにはいくつかのパターンがあるので、ちゃんと見分けることが可能です。

私のプロフィールのページにサクラの見分け方や
登録する際の注意点などを書いたブログを載せてますので、
よければ参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/11/1011:40:52

イククルは女性を集客するためのプロモーションも行っており、出会える系サイトの老舗ではありますが、サクラもいます。

女性会員は男性会員の足跡やメッセージの履歴など閲覧できませんので、新人のアルバイトが管理画面で得た情報をポロッと、こぼしてしまったのではないでしょうか?

話が合うのも会話を引っ張りたいサクラの特徴です。
信じるか信じないかは貴方次第です。