イボミさんは何で日本語があんなに上手なのですか?在日でなく韓国の出身のようですが日本ツアーに参戦するに際して勉強したのか自然にみについたのか韓国にいる頃から外国語として勉強していたのでしょうか。

ゴルフ | 日本語7,749閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

韓国語の文法は、日本語と良く似てて 単語さえ覚えれば、比較的早く話せる ようになるらしい。

0

自然のスピードラーニングです。 その環境に身を置けばそうなります。 オウムや九官鳥も日本語を話すようになります。

1

この前インタビューで聞いたけど日本を舞台に戦ってるのに韓国語しか喋れないのは恥ずかしいと言ってよ。

1人がナイス!しています

0

お金もかけて時間もかけて努力したんだと思いますよ。日本語喋ればしゃべるほど受け入れられますからね。 服装もあれですからね。媚びているといえばそうなんですが、受け入られるために一つの方法ですよね。日本は女性に優しいし賞金も多いし勝てるから努力した分は十分見返りをもらえます。文句言うより全然よいと思います。

2億といいますが まず日本女子ゴルフ協会が特別会費として5%引きます。 次に上位に入るとキャディが5~7%くらい取ります。 さらに税金で最大45%くらい引かれます。 手元に残るのは4割程度なので一億か悪ければ8千万くらいですかね? その中にマネージャとかトレーナーの費用も入りますね。 さらに遠征費とか。 まあそれでもスポンサーマネーがあるので億単位の収入ですかね?