ここから本文です

xperiaz5とnexus6pならどっちが欲しい?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1015:23:48

xperiaz5とnexus6pならどっちが欲しい?

閲覧数:
3,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1017:41:33

私ならネクサス6Pですね。google謹製の素のアンドロイドは本当に素晴らしいものがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d47********さん

2015/11/1018:12:00

XperiaZ5
microSDカードにバックアップできるから。

nexus6PのボディはiPhone6sPlusのような高級感があっていいのだが、
microSDカードスロットがないのと、背面に指紋認証があるから。
それを補える機能(魅力)は私にはない。