ここから本文です

琴奨菊の復調を感じるんでしょうか?。

gak********さん

2015/11/1017:52:25

琴奨菊の復調を感じるんでしょうか?。

九州出身3日目の琴奨菊vs嘉風の九州出身対決は嘉風のもろ差しも琴奨菊は両側から挟み付けて寄り切りました。
この対戦成績は琴奨菊の14勝4敗
秋場所からの快進撃が続く大分県出身の相手を福岡県出身の大関が薙ぎ倒した。

補足九州出身3日目っておかしいね。九州場所3日目だね。

琴奨菊,もろ差し,琴奨菊vs嘉風,秋場所,快進撃,先場所,ヘタレ日本人大関陣

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/11/1020:36:46

先場所から琴奨菊は調子が良さそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2015/11/1021:52:02

勝って当たり前の話。嫁に厳しく言われて、精神的には少し強くなったが、、所詮は、ヘタレ日本人大関陣や。明日からバタバタ行くよ、いつも通りにな。