ここから本文です

横山智佐さんのファンに質問 サクラ大戦と天地無用以外でおすすめな作品を教...

min********さん

2015/11/1021:13:31

横山智佐さんのファンに質問


サクラ大戦と天地無用以外でおすすめな作品を教えてください。横山智佐さんっていうとこの二つの作品しか思いつかないので・・・

閲覧数:
110
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2015/11/1021:36:21

銀河アイドルお嬢様伝説ユナですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2015/11/1409:22:50

大山(のぶ代)版の元祖ドラえもん(耳があって黄色い版)役、何度かドラえもんに出演致しました事をお伝え致します!

den********さん

2015/11/1400:27:37

アイアンリーガーのルリー・銀城もお薦めです。

ha1********さん

2015/11/1116:50:41

シュガシュガルーン
ブランかという名前のハツカネズミの使い魔役をやっていました
それいけ ズッコケ三人組
安藤圭子ちゃんというメインキャラをやっていました

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2015/11/1022:00:59

こんばんは

個人的には
NG騎士ラムネ&40やVS騎士ラムネ&40炎とか
魔法少女プリティサミーとか
鬼神童子ZENKI(役小明)辺りは、結構お薦め出来るかと。

ues********さん

2015/11/1021:19:29

機動戦艦ナデシコのスバル・リョーコ
ガンダムWのルクレツァ・ノイン
こういった役もされていてとても印象的です。