ここから本文です

記念切手から記念切手に交換できるのでしょうか? 切手は1枚5円で別の物に交...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1102:20:17

記念切手から記念切手に交換できるのでしょうか?

切手は1枚5円で別の物に交換できますが、
例えば切手のあるシリーズの6弾のを7弾に交換可能でしょうか?

8月に6弾がでて3シート買ってましたが、使い終わってなく来週に次のシリーズがでるので、
そちらに2シートほど交換したいのですが。

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxi********さん

2015/11/1106:56:22

記念切手は、特殊切手といいます。
全てのものは、特殊切手への
交換は出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asp********さん

2015/11/1102:43:17

できません。
交換でもらえるのは、通常販売しているものに限られるので、時期限定の切手ハガキには出来ません。