ここから本文です

500枚!!見たら即回答!!! ipodに入れる曲を探してます。好きな歌・そして歌手いく...

har********さん

2008/3/909:18:48

500枚!!見たら即回答!!!
ipodに入れる曲を探してます。好きな歌・そして歌手いくらでも書いて下さい。
ジャンルは問いません。どーぞヨロシク。

閲覧数:
1,163
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlo********さん

2008/3/1015:49:53

RADWIMPS,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2008/3/1001:59:41

平井堅の Life is ~another story とか even ifは特にお勧めです♪
清水翔太のHOMEもかなりいいですよ!
洋楽だと、ジョージ・ベイカーのリトル・グリーン・バック、
リアーナがNe-Yoとfeatした、ヘイト・ザット・アイ・ラヴ・ユーもお勧めです!

kbd********さん

2008/3/922:30:59

僕は

いきものがかり

青春ライン
青春のとびら
うるわしきひと
茜色の約束

YUI
Namidairo
CHERRY
LIFE

バンプオブチキン
花の名
涙のふるさと

ファンキーモンキーベイベーズ
オールウェイズ
ラバーライフ←英語ですつずりわからないのですいません

TOKIO
青春
空船

GReeeeN
愛唄
涙空
旅立ち

オレンジレンジ
お願いセニョリータ
君station
アスタリスク


ケツメイシ
出会いのかけら

平井堅
瞳をとじて
キャンバス
哀歌

湘南乃風
純恋歌
黄金魂
睡蓮花

FLOW
GO!
アラウンドザワールド
Remember
ありがとう

KAT-TUN
LIPS
キープザフェイス

絢香
手をつなごう
愛を歌おう

D-51
BRAND NEW WORLD
NO MORE CRY

nobadyknows
ココロオドル


等です

yuk********さん

2008/3/921:59:38

BUMP OF CHICKEN

大好きです(≧▽≦)
何回聞いても飽きない(好みにもよりますが)のでウォークマンとかにはかなりいいと思います!!
他には

・チャットモンチー
・RADWINPS
・アジカン

などがオススメです☆
気付けばJロック系ばっかし笑

・FUNKEY MONKEY BABYS
・絢香
・GreeeeN

などもなかなかいいですよ(*^-^*)

blu********さん

2008/3/921:55:26

ジャンルは問わないと言う事なので。

スクービードゥー「GET UP」
TRIBECKER「ギャンブル」
松たかこ「明日、春が来たら」
風味堂「線香花火」
KT Tunstall「Suddenly I See」
くるり「ワンダーフォーゲル」
東京事変「透明人間」

全部iTunesのMusic Storeで購入出来る曲にしてみました。

peo********さん

2008/3/920:32:56

Mr.Childrenのベストアルバムを聞いてみてはいかがですか?聞きやすいと思いますよ(^o^)