ここから本文です

今、落札者さんから連絡を待っているのですが、最長で何日 ファーストコンタクト...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1821:44:00

今、落札者さんから連絡を待っているのですが、最長で何日
ファーストコンタクト待ちましたか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1822:00:22

2日待って何も連絡が無かったら、メールトラブルが考えられますのでもう一度連絡してみます。それでも2~3日待って連絡が無かったら、評価からの連絡をしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1821:46:36

自分の中では「1週間」と設定(?)していますが、
2,3日経ったところで評価欄とかでせっついてみると、
皆さんきちんと返事くれますね。