ここから本文です

質問です。 1、Amazonか、メルカリか、ヤフオクに商品を、出品したいのですが、そ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1117:40:07

質問です。

1、Amazonか、メルカリか、ヤフオクに商品を、出品したいのですが、それぞれ何歳以上で出品できますか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2015/11/1118:53:54

アマゾン、メルカリは年齢制限なし、20歳未満は親の許可が必要。

ヤフオクは15歳以上、20歳未満は親の許可が必要。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/11 18:56:56

詳しく、教えてくださりありがとうございました。とても、助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cua********さん

2015/11/1118:40:39

何歳以上で出品できるか、すら調べることが出来ず他人様に聞いているわけか。

なら、白知の群がるXXカリがお似合いだ。

gvg********さん

2015/11/1117:51:15

こちらはヤフオクについて質問する場です。
Amazon、メルカリの質問は他でやって下さい。

ヤフオクは高卒以上。

wha********さん

2015/11/1117:41:21

それぞれの利用規約に資格条件などが記載されていますので、読みましょう。