ここから本文です

ベビーパウダーをフェイスパウダー代わりに

cho********さん

2015/11/1119:53:55

ベビーパウダーをフェイスパウダー代わりに

使っている方いらっしゃいますか?
使い心地はどうですか?
また、おすすめのベビーパウダーを
教えてください꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

閲覧数:
1,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myk********さん

2015/11/1220:44:46

サラサラになり皮脂による崩れが減ります。またコスパが非常に良いです。
ただのせすぎると真っ白になるのでそこだけ注意です。
わたしはシッカロールを使っていました、どこにでも売っているので。
ただ小さい容器に移し替えないと使いづらいのでメイクに使いたいのなら固形タイプのものをお勧めします。

質問した人からのコメント

2015/11/14 06:14:11

固形のベビーパウダー買ってきました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/11/1221:20:12

私はピジョンのものを使っています。
私はまだ高校3年生でカバーしなくてはならないところはそう多くはありませんが、毛穴はしっかり隠れますし、顔の赤みも消えるので私としてはすごくおすすめです。
また、赤ちゃんにも使える成分しか入っていないというのも安心して使えるのでいいと思います。
ただ、下の回答者さんもおっしゃっているようにつけすぎると仮装みたいに白くなります。実際雑誌のハロウィンメイクの特集ではベビーパウダーを使っていました。
私も初めてつけたときにつけ過ぎて家族に爆笑されました。気をつけてください。