ここから本文です

マクドナルドで一番コスパいい商品と悪い商品を教えてください

pyo********さん

2015/11/1123:43:49

マクドナルドで一番コスパいい商品と悪い商品を教えてください

閲覧数:
10,506
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2015/11/1206:10:51

やっぱり100円マックが一番コスパがいいです。マクドナルドは今、経営不振です。もう100円マックをやること自体、正直キビしいと思いますが、100円マックをなくしてしまったら昼マックを廃止した時より批判されると思うので継続しているのだと思います。100円マックのチキンクリスプとハンバーガーを3つくらい食べればお腹いっぱいになりますし、セットを頼むより安くなります。

コスパが悪い商品はダブルチーズバーガー(340円)じゃないでしょうか。チーズバーガーを2個買った方が安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2015/11/1603:35:53

考えるまでも無く

ベスト ハンバーガー
ワースト ダブルチーズバーガー

だろ。 メニュー見て判断できなきゃだめだ。

sei********さん

2015/11/1215:48:25

客にとっては「すべて悪い」。
店にとっては「すべてよい」。

みんな、わかってて通ってるんでしょ。
あそこは金をドブに捨てに行くところだ、って。
私は何十年も前に、もう行かなくなったけどさ。

zak********さん

2015/11/1212:17:11

個人的にはチーズバーガー。

wチーズが高いのではなくて、チーズバーガーが特別安くしているだけ(マック広報)