ここから本文です

Bruno Marsのwhen I was your manのようなピアノ曲で何か良い曲はないかと探してい...

ブルーノマーズさん

2015/11/1200:28:18

Bruno Marsのwhen I was your manのようなピアノ曲で何か良い曲はないかと探しています。バラードでピアノがメインな感じの曲でも構いません。オススメの曲を教えてください。洋楽でお願いします。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1516:50:51

古い曲が多いですが、おすすめの曲を9曲ご紹介致します。

Beatles- Let It Be
https://www.youtube.com/watch?v=ajCYQL8ouqw

Crying in the Chapel - Elvis Presley
https://www.youtube.com/watch?v=00eUebsh68M

明日に架ける橋/サイモン&ガーファンクル
https://www.youtube.com/watch?v=5h8o29jF7K4

下に続きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

編集あり2015/11/1221:28:21

Alicia keys のIf I ain't got you

これはAlicia 自身PVでもピアノ弾いてますし、声もよし歌唱力もよし、抜群です。

他の方もおっしゃってるように
John legend の All of me
はめちゃくちゃオススメです。

hon********さん

2015/11/1214:01:13

ピアノバラードは良い曲が多いのですが、リンクを張れるのが3曲までなので。
いかがでしょうか。


John Legend - All Of Me
https://www.youtube.com/watch?v=Mk7-GRWq7wA


Richard Marx - Right Here Wating
https://www.youtube.com/watch?v=m_uWS6K-VF8


Boyz II Men - On Bended Knees
https://www.youtube.com/watch?v=6TV4CNtncU8