ここから本文です

アプローチの仕方を教えて下さい。

hir********さん

2015/11/1206:01:30

アプローチの仕方を教えて下さい。

同じ課にいる、29歳バツイチ子持ち(2人)女性の事が好きです。
職場はあまり話せる雰囲気ではないので、仕事以外のことをあまり話すことはない状態です。
ラインの交換はしてて、彼女が夜寝る前に、お疲れ様メールをする程度です。
もうすぐ上の子が小学校に入ることもあって、土日もバイトしてるくらい忙しいようです。
もっと彼女に近づく方法はありますか?たくさんメールして、疲れさせちゃってはいけないかな、とも思ってて、なかなかアプローチし辛いです。
経験者の方がみえたら、アドバイスお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt1********さん

2015/11/1206:30:17

すでに回答にあるように、子供を連れて遊園地などに遊びに行くのがいいと思いますよ。

入学祝いとかなんとか理由をつけて。

バツイチ子供2人の女性とお付き合いしていますが、やはり子供がなつくというのは重要なポイントのようですね。

  • 質問者

    hir********さん

    2015/11/1206:37:22

    なるほど。

    キーマンは子供ですよね。

    離婚して間がないので、あまり恋愛には興味がない、とは言ってますけど。

    今度一緒に社内のイベントへ行くので、その時に誘ってみようかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/11/1206:17:44

メールなんかで接近しようってのが女々しいね。子供をダシにして遊園地とか動物園に誘うしかないね。