ここから本文です

東京都内で審美治療を行っている評判の良い歯医者さんを教えてください。 実際に...

moo********さん

2008/3/914:10:04

東京都内で審美治療を行っている評判の良い歯医者さんを教えてください。
実際にかかった費用なども教えていただけると嬉しいです。
症状によりみな同じ費用にならないのはわかっていますが参考までに知りたいです。

閲覧数:
1,320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

編集あり2008/3/1307:32:23

審美歯科学会会員で委員です。

歯科の審美治療といってもピンキリです。
避けて頂きたいのはナントカ美容外科に併設されている歯科です、ほぼまともなところはありません。
その日に説得されて口の中の歯を全部削られて大変なことになるケースが多いです。
なんども、そういった患者さんの修復を行いましたので、ゆめゆめ選択しないで下さい。


東京23区内であれば渋谷の山崎長郎先生と青山の内藤正裕先生がぴか一です。
たぶん現時点で23区内でこのご両名以外に名人と立候補できるひとはいないでしょう。
東京でトップというよりは、日本で5本の指に入るでしょう。

お二人の先生方のお名前で検索するとたくさん出ていますので、お調べ下さい。

簡単にいうと、日本中の歯医者が目標にするような歯医者さんです。


ご自身でお調べになる際のポイントは、きちんとカウンセリングを行ってくれる、
その日に決断を求めない、30代後半以上の年齢、担当医制、たくさんの若いドクターがいない、
治療台は3台以内。こういった場所を探して下さい、これらの情報はHPでも、直接歯科医院に電話すれば分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2008/3/1211:53:05

私が歯を矯正したのは日本橋の八重洲デンタルクリニック。
スタッフの方も先生もとても親身になってくれて、親切です。

専門家ではないので先生の腕前や技量は、私が言えることではないのですが、満足しています。
今では自分の歯ではないみたいにきれいになりました。
費用は内側からワイヤーを入れるタイプで装置を作るための前金10万、残りが分割で40万でした。

ホワイトニングやベニヤもやっていますよ。