ここから本文です

アサミ美容外科渋谷 こんなに酷すぎな憤る対応は久しぶりに味わいました。 医...

djp********さん

2015/11/1215:56:38

アサミ美容外科渋谷
こんなに酷すぎな憤る対応は久しぶりに味わいました。

医療脱毛の予約をしたのですが、受付の〇〇〇からは
予約日時、施術内容、料金説明が全てデタラメで

予約日時

に来てないけどとの電話が、看護師の〇〇〇〇〇から有り、〇〇〇のデタラメ予約を改めて取り直してる最中に、この〇〇〇〇〇も予約時間の間違いをおかしたので
、25年間医療事故無しは本当か怪しく感じて、冷静にクリニックに対する不信感を問いて、それなりの返答だったので予約を続行したのですが、予約最終段階の時間設定までいっていた所で、〇〇〇〇〇から電話をしばらく保留にされて、戻って来るなり
内では対応致しません!他に行って下さいと電話を切られたんですけど。
クリニックの対応から不信感を抱いたお客、患者に向かって、自身達のミスを逆手に取りこのように対応するのがこの美容外科です。

大きな医療事故までは本当に無いのかもしれませんが、他には色々有りますよね、このような美容外科は。

ネット見ると沢山やはり有りますね、25年医療事故無しはどう言うカラクリでうたい続けられてるのか

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/11/1311:03:29

まあアサミさんのところは
アサミさんの奥さんですら他所のクリニックに行くので
そういった社風(院風?)なのでしょうね。

25年間医療事故なしにカラクリというか
医療事故が起きそうにない注入治療や脱毛だけやっていれば
そうそう起きないんじゃないでしょうかね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる