ここから本文です

10億あったら 何がやりたいですか? 10億ジンバブエドル さて10億...

ten********さん

2015/11/1217:36:54

10億あったら
何がやりたいですか?

10億ジンバブエドル

さて10億ジンバブエドルを
日本円に換算すると
いくらになるでしょうか?
教えてください 親切に教えてくださった方に
500枚差し上げます

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2015/11/1219:05:31

俺は10兆ジンバブエドル札を
持っているが、
そのあと、10兆分の1のデノミを
三回ぐらいやったはずなので、
もう、何ドルになったのかもわからん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジンバブエドル 日本円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/11/1218:38:37

100兆ジンバブエドルが20円だから20円を10000で割った金額。
100兆ジンバブエドルと50兆ジンバブエドル紙幣の組み合わせならヤフオクで3000円くらいで売れるから、それを15000で割った金額。いずれにせよ一円にも満たない。