ここから本文です

お菓子で「カントリーマアム」ってありますよね? あれって美味しい時はかなりお...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1822:10:01

お菓子で「カントリーマアム」ってありますよね?
あれって美味しい時はかなりおいしいと思うけど、まずい時はかなりまずいと思いませんか??

閲覧数:
3,316
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1902:02:24

保管状態がわるくて、クッキーの皮はパサパサ、中はゴリゴリのもあります。
でも管理のいいお店を知っているので、そこで買うと(回転もいいから商品が新しい)しっとーりしていてとても香ばしく、美味しいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1823:59:25

種類によってまずいのはあります。
大袋のは嫌いな味です。
一枚100円くらいのでかいやつもいまいちだった・・・

同じ種類がおいしかったりまずかったりはしませんが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1823:44:10

私はチュウイーなクッキーが好きです。
バリバリしたものは好きではないので。。。
アメリカに住んでいる時チップスアホイのチュウイータイプにはまって、日本にはしっとりしたクッキーが無いのが、残念です。
その中でかろうじて少しシットリしてるのがカントリーマアムです。
だから自分でシットリクッキーを焼く暇が無い時にはカントリーマアムの出番です。美味しいよ。チップスアホイには負けるけど。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1822:42:40

子どもの頃・・・
発売したての時は美味しかった!!
1袋を一人で食べれる程好きだった。
でも、最近は、イロイロな味が出ていてもあまり美味しくない・・・
職場のおやつでたまにでるけど、、、自分では買わないかな?
・・・私はてっきり、口が肥えたのかと思ってたけど・・・
何故、これがあの頃は美味しいと思ったのだろう?てふと思ったことがあったけど・・・
でも、値段も以前と変わりないから、その分品質を落としたのかとも考えたりしました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1822:19:51

何故ビスケットがしっとりしているのかが分からん。
よっぽどお腹が空いているのなら食べるけど、美味しいとは思えない…

アバター

ID非公開さん

2004/11/1822:14:09

私はいつ食べても美味しい☆

電子レンジで数秒暖めて食べるのが好きです♪