ここから本文です

6才年長の娘がミュージカルにとても興味を持っています。 現在はアニーのオーデ...

juniorsweet_milkさん

2015/11/1310:10:56

6才年長の娘がミュージカルにとても興味を持っています。
現在はアニーのオーディションを受ける予定ですが、
アニーのように経験不問で受験可能な子役オーディションはありますでしょうか?

またそれらのオーディションがある時期などもご存知でしたらお願いいたします。

娘は習い事として、バレエ、ダンス、ピアノを3年弱やっていますが、
オーディションを受けることになりさらにやる気をアップさせて頑張っています。
ミュージカルは高額でなかなか頻繁には行けませんが、
これから見に行く参考にもさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

補足ご回答頂きありがとうございます。
補足させていただきます。

受験年齢は今すぐ!と言うわけではなく
6才~12才辺りで広めにお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,084
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monpetit90gさん

2015/11/1312:31:41

いくつもありますが、年長さんで受けられるかどうかが調べてみないとわかりません。
郡司企画のGang!や、ミュージカル座のニッキーなどは、かなり小さな子も出ていたはずです。
ただ、ノルマのある作品の方が多いですから、それなりに費用はかかります。

質問した人からのコメント

2015/11/17 04:13:35

大変詳しくご説明頂きました。

オーディションもミュージカルも初心者なので
とても助かりました!
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikm0604さん

2015/11/1400:42:34

毎年やっているのが
赤毛のアンですね(^ ^)