ここから本文です

『D.Gray‐man』が好きで、アニメも毎週見ています。今年の10月で放送終了(方...

win********さん

2008/3/918:21:38

『D.Gray‐man』が好きで、アニメも毎週見ています。今年の10月で放送終了(方舟編まで)という話があるようなのですが、
実際のところどうなのでしょうか???
確定しているんですかね・・・?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2008/3/1003:29:31

まだ確定はしていないと思いますが、可能性はあるかもしれません。
方舟編の後(現在)は、内容がかなり痛々しいというか、今までと比較してもあまりにも犠牲が大勢出ており、その犠牲の出方もひどいため、放映時間的にやばいのではないか、という部分はあると思います。
ですからきりのいいところでの終了か、あるいは深夜への移動などの可能性はあり得ないとは言い切れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuu********さん

2008/3/1116:32:22

確定はされていないと思います。
と言うかして欲しくないです!!
私もD.Gray-man好きなので、
せめて深夜放送枠にして放送してほしいと思っています。