ここから本文です

ヤフオクで無修正で局部モザイク無しのDVDを出品してもだいじょうぶですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1413:30:49

ヤフオクで無修正で局部モザイク無しのDVDを出品してもだいじょうぶですか?

閲覧数:
1,993
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga1********さん

2015/11/1413:48:11

大丈夫ですよ。####

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2015/11/1714:04:43

大丈夫じゃ無いです。
日本の法律では、犯罪行為になります。

ヤフオクの規約違反なので、出品取り消し、出品停止になるかも?

で、最悪、警察に逮捕されるかも?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1421:43:10

ヘルプを読むと(読まなくても社会的常識からしても)明らかにガイドライン違反の商品ですね。
ヤフーのパトロールに見つかるとID削除ですよ。

gvg********さん

2015/11/1415:00:49

「無修正モザイク無し」という事を説明せずに出品すれば、まず大丈夫でしょう。
yahoo!の削除担当者は、DVDの中身までチェックする事は、不可能でしょうから。

もっとも「無修正モザイク無し」とは「知らなかった」落札者が、警察に届けてしまったら、どうなるかはわかりませんけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/11/1414:54:34

無修正内容を動画で紹介すると 何か犯罪になるらしいから素敵(笑)