ここから本文です

洗面台下の部品で破損がありました。コレナンデスカ? 部品を交換したいのですが...

mk_s2auさん

2015/11/1414:24:55

洗面台下の部品で破損がありました。コレナンデスカ?
部品を交換したいのですが、、

先日洗面台の下で水漏れを発見しました。
軽く見てみたところ一つの部品に破損を発見しました。
とこ

ろがその部品の名称がわからず、取り寄せようにも探しようがありません。
詳しい方に写真をみて教えていただけると助かります。

水道屋に修理を依頼すれば済む話ですが部品があまりにも簡単なもので、修理費用を考えるとお金がもったなくなりました
洗面台はinax SF-70S-MB という型みたいです。画像下が破損部品

補足洗濯機の部品ではという回答ですが、
洗面台の水道の部品です。

2つのホースを繫ぐ部品です

inax SF-70S-MB,コレナンデスカ,部品,破損,洗面台下,お心あたり,限り洗面台

閲覧数:
292
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gejirinさん

2015/11/1414:42:47

写真を見る限り洗面台の部品ではなく洗濯機への給水するための部品に思えますが!
お心あたりありませんか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/11/14 20:24:46

添付のもので間違いないと思います!
ソケットっという名称なんですね!
製造ないかもしれませんが代替品がないか聞いてみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。