ここから本文です

ひまわり証券のFXで最近新しいシステムが導入したみたいですが、あれをすれば絶対...

upp********さん

2015/11/1415:13:01

ひまわり証券のFXで最近新しいシステムが導入したみたいですが、あれをすれば絶対に得するのでしょうか?うさんくさくて信じられません。

閲覧数:
236
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2015/11/1723:03:42

ループイフダンですか?建玉制限機能が入りましたが、
自動ストップロス設定が無いんでクソですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/11/1416:53:37

あほか!そんなのがあれば顧客なんて~のは・・・いらねえべ?

ken********さん

2015/11/1416:41:38

ひまわり証券のループイフダンの事ですか?

その時の相場によっては儲けると思います。

民主党から自民党に政権交代してアベノミクスが始まる前からやってたら儲けてたでしょう。

ドル円が75円台~125円台まで上がったんで。

2009年5月にドル円95円くらいで、2012年10月くらいまで70円台だったと思いますが、その3年チョットにもしやってたら損してたでしょう。
場合によっては資金すべてなくしてたかも。

という事で、ループイフダンについては、相場がアベノミクスのような上げ調子が続いてた時に儲けられますが、いったん下落トレンドに入ってしまうと損します。

やるのも良いですけど注意してやらないとお金なくします。勝ち逃げが良いと思いますよ。

doc********さん

2015/11/1415:59:41

何のシステムですか? ツールですか?自動売買システムですか?
ひまわり証券で得するものはありません。

tik********さん

2015/11/1415:13:20

とくするね。。、、。