ここから本文です

衣類乾燥で空気清浄機が強制停止する。 日立の空気清浄機EP-EV1000を使っており...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1420:28:08

衣類乾燥で空気清浄機が強制停止する。

日立の空気清浄機EP-EV1000を使っており、以前から衣類乾燥でも使用していました。

最近になって衣類乾燥をしたところ、満水・給水・タンクなし・加湿フィルター・水交換と湿度の50%が点滅し、
動作が強制的に停止するようになってしまいました。
これは除湿でも同じです。
空気清浄機としては問題なく動いているのですが、衣類乾燥目的もあるので困っています。
メーカーには販売店に持ち込んでくださいと言われていますが、時間が取れないためできません。
自分で何か確認できることや修理?できることはできないでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2015/11/1703:09:29

基盤ぽいですね

残念ながらその場合は自分で修理は出来ません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2015/11/1515:05:51

説明書の”お手入れ”は試されましたか?
それでNGならメーカーの言うようにするしか無いです。


EP-EV1000説明書
file:///C:/Users/Suzuki%20M/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/I0CP8M0X/ep-ev1000_b.pdf