ここから本文です

最高に愉しい仕事は宅配便のドライバーですよ。知ってました?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1513:56:45

最高に愉しい仕事は宅配便のドライバーですよ。知ってました?

ドライバー,宅配便,愉しい仕事,ご活躍,駐車違反,留守,切符

閲覧数:
524
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2015/11/1514:25:06

そうですか、
それは自分の仕事に誇り持ってる
自慢できる仕事につけて素晴らしいですね。
今後ともご活躍期待してます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/1514:29:53

    宅配便の仕事は、基本、感謝されると仕事なんです。

    心待ちしてませんか?

    アマゾンからの荷物

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/16 12:21:22

ピンポーン クロネコで〜す。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2015/11/1515:04:37

知りませんでした

以上

jjy********さん

2015/11/1514:08:38

留守で再送するのに時間と労力がかかる。

駐車違反で切符切られる。