ここから本文です

自分の知り合いの知り合いの女性の話なのですが。出会い系の相手の男性と性交為で...

nat********さん

2015/11/1515:15:33

自分の知り合いの知り合いの女性の話なのですが。出会い系の相手の男性と性交為で生で入れて
その女性が痛がったみたいで、男のほうは特に腰も振らずに動きもせずに1、2分ですぐに抜いたみたい

です。それで妊娠をしたと聞きました。
この場合、100%中どのくらいの確率で妊娠したと考えられるのでしょうか?わかる方教えて頂きたいと思います。

※確率などを知りたいので、誹謗中傷などは御遠慮頂きたいと思います。

補足ちなみに、ネットで検索した結果 健康な男女が排卵日に性交為をして妊娠する確率が20%から25%だと書いてありましたが…。(先程記載した女性の年齢だと)

ということは大分低いような気がしますが…。どうなのでしょう

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/11/1515:44:50

その場合、排卵のタイミングと精子の生命力がガチあったんだと思います。
個人的見解ですが、精子の生命力がかなり強かったということで、そういう人は、卵子が準備完了の状態のところならば百発百中に近いというか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/11/1515:52:18

1ー2分で抜いた???!!

1ー2分で抜いた???!!