ここから本文です

声優・野川さくらさんが演じたキャラで好きなキャラは誰ですか?

philadelphia0517happyさん

2015/11/1515:59:24

声優・野川さくらさんが演じたキャラで好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1517:37:44

ストライクウィッチーズのエーリカ・ハルトマンです。

質問した人からのコメント

2015/11/21 01:02:28

皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha150309さん

2015/11/1813:26:07

アクビちゃんの眠田ころんちゃん

2015/11/1807:50:42

大好きなゲームのメモリーズオフの日名あすかです。声がとても可愛いです