ここから本文です

2015年エコー検査で1割が小児甲状腺がん「疑い」 千葉県柏市が緊急発表し...

プロフィール画像

カテゴリマスター

lul********さん

2015/11/1517:51:59

2015年エコー検査で1割が小児甲状腺がん「疑い」

千葉県柏市が緊急発表しましたか?

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/6bfbbb0792f6d31e14628c233990d...

放射能汚染の責任を取らないために、ただそれだけのためにエートスにお金を払って、放射能が安全である、という講習会や文章を書かせても、小児甲状腺がんの発症は止まらない。

それを正当化するために、放射能のせいではない、とまた嘘を重ねていく。

嘘の積み重ねがこれからも蔓延していく

野呂美加

西尾医師証言「甲状腺がんは内部被曝そのもの!」

福島県立医大はごまかしきれず白旗?!

http://mak55.exblog.jp/20751272/

山下俊一「小児甲状腺がんの約4割は発見された時点ですでに転移」

http://twitcasting.tv/chikapin1

閲覧数:
1,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2015/11/1521:57:39

一年ぐらい前に噂で聞きました、柏市の汚染は酷いって.....。

噂じゃなくて本当だったんだ。

173人中で17人が小児甲状腺がんの疑い....多すぎる。

時期早々っていうけど、本当に発症するのが早い。

福島在住だったSNSのフレが親子で発病。お母さんが前ガン。子供は嚢胞。
原発事故が起きて2~3週間後に逃げたのに、それでも駄目だったって。

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・
収束したと思って、原発事故以前の生活をしている人達は切り捨てなんだって。
現実にそうだよね。

自分で守るしかないんだけど、官僚の連中が、悪意なのか何なのか、
日本中に汚染食品や物質を広めてるでしょ?

無名の一般人どもが大勢病死したって構わないって考えかな。

ドイツ人とか欧米人は、日本の官僚や政治家が棄民をしている事に気付いてる。
~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・

エートスが言ってたけど、「人間はいずれ死ぬんです。それが早いか遅いかだけです」
だから、被ばくを恐れてグズグズ言うなって。
いずれは人間死ぬからだってさw

だったら、人殺ししても警察も裁判所も要らないじゃんねw
人間いずれ死ぬんだから人殺しもチャラねって、 そうなっちゃうよwww

質問した人からのコメント

2015/11/16 00:06:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/11/1519:32:11

同記事は東京新聞が掲載した記事。

ルルが引用してるブログはデマ野郎特有の
『都合よく切り貼りした記事』である。

記事全文を紹介すると、
『東京電力福島第一原発事故に伴い、柏市が七月から費用を助成して始めた子どもの甲状腺エコー検査の中間結果がまとまった。七~九月末までに百七十三人が検査を受け、甲状腺の状態などから十一人が二次検査が必要と判定された。
検査は、しこりの大きさなどから軽い順にA1、A2、B、Cの四段階で判定。柏市の基準では、百五十六人が経過観察を不要とするA1とA2で、経過観察が必要なBは六人だった。
二次検査を必要とするC判定が出た十一人について、市保健所は「しこりの大きさに限らず、比較的よく見られる甲状腺の疾患が疑われる場合も含めたため」と説明。十一人の内訳などは「今後、まとまり次第公表する」と話した。
甲状腺エコー検査の費用助成は、今月四日時点で三百八十人が申請している。原発事故時と現在、市内に在住する一九九二年四月二日~二〇一一年四月一日生まれの人を対象に、検査は来年三月末まで実施する。
同検査の助成制度は、県内ではほかに松戸市が実施している。』
11月7日(三輪喜人)

>>C判定が出た十一人について、市保健所は
>>「しこりの大きさに限らず、比較的よく見られる
>>甲状腺の疾患が疑われる場合も含めたため」と説明。

松戸市にしろ柏市にしろ、判定基準(A1,A2,B,C)は
どうも福島県で行われている検査の基準判断とは少し違うようである。

何にしても、ルルのようなデマ野郎は記事のソースなど
あたる事もなく、デマのまま流布してるという事実が明白になった。

『柏市甲状腺超音波(エコー)検査判定結果』
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/061500/p025145.html

同記事は東京新聞が掲載した記事。

ルルが引用してるブログはデマ野郎特有の...

tho********さん

2015/11/1518:11:39

にしては死者が出ませんねぇ?

南京虐殺等でも思うことなんですけど、
その何十万何千万もの死体をどう処理し物理的に誤魔化してるんです??