ここから本文です

FXを今勉強しているんですが、最近になって学生が使用できるFX業者が少ないと知...

tiskyk42さん

2008/3/1000:13:59

FXを今勉強しているんですが、最近になって学生が使用できるFX業者が少ないと知りました。もし学生でもFXができるFX業者があれば教えてください。

閲覧数:
2,192
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1x64さん

2008/3/1000:27:31

自分は大学生ですが外為どっとコム(ネクスト総合口座)、ヒロセ通商、JNB-FXの口座が開設できました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/1418:05:02

学生、社会人に限らず一般人がやることじゃないな。FXって。