ここから本文です

みなさん化粧水はいま何を使っていますか?

la_********さん

2015/11/1519:10:49

みなさん化粧水はいま何を使っていますか?

化粧水ジプシーで、ぜひ参考にしたいので教えてください!!

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2015/11/1521:10:43

E.Lのマイクロエッセンスローションです。
前はクレ・ド・ポーの化粧水使ってましたが、こちらの方が量が2カ月近く持って、お値段まあまあ同じなんで。
しかも使い勝手が気持ちいいんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/11/1611:18:26

キュレルの 潤浸保湿フェイスクリームにしたら
基本的に何でも化粧水は大丈夫になって
試したかったものが使えるようになりました。
今は美白にシュウファビアンの化粧水を使ってます。

yui********さん

2015/11/1519:15:14

オルビスです。年齢肌用の茶色のボトルの…。最近エステサロンで売ってる化粧水も購入しました。さすがにそれがナンバーワンでした。