ここから本文です

チェキで取ってもらった写真を焼き増ししたいと思うんですが 焼き増しの仕方って...

rao********さん

2008/3/1000:25:26

チェキで取ってもらった写真を焼き増ししたいと思うんですが
焼き増しの仕方って写真をコピーして張り付けるやりかただけなのでしょうか?

自分ではないんですが、以前は写真を持っていって
チェキと同じサイズで焼き増しとしてしてもらったらしいのですが
今回持っていったら、コピーして普通の写真のサイズにかできないっていわれたらしいのです

それとは別にチェキの写真を引き伸ばすとやはり画質は落ちるのでしょか?
よろしくお願いします

閲覧数:
1,628
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1000:34:38

画質は当然落ちるでしょうね。ご自分でスキャンして大きく引き伸ばしてみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2008/3/1009:27:09

そうですね。
インスタントフィルムのチェキはコピー以外の複製法はありませんので引き延ばすと画質は落ちます。
焼き増ししてもらったというのがコピーのことではないのであれば、チェキプリンターで出力したデジカメの写真か、
昔販売されていたデジタルチェキだと思います。
どちらもデータはデジタルで保存されてますのでいくらでも同じものを出力できます。