ここから本文です

博多まで出張に行くのですが、時間がそれほどないので、博多駅近くで夕食をとりた...

sur********さん

2015/11/1522:08:42

博多まで出張に行くのですが、時間がそれほどないので、博多駅近くで夕食をとりたいと思っています。オススメのお店等ありましたら、教えてください。また、博多駅でお土産も買って帰ろうかと思

います。会社の同僚へのお土産なので、小さく手渡しできるお菓子系でオススメありましたら教えてください!

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1719:28:38

博多駅ビルで買い物すれば美味しいものが何でも揃います。

マインズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2015/11/1720:35:42

玄海の幸を定食で食べられる「あじと」はいかが?
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026782/

下の複数の回答者が記載してる博多駅内名店街・マイングは12月まで改装中です。
さかえやの南蛮往来も現在買うことは出来ません。
博多駅売店で明太子せんべいの”めんべい”を買われては如何ですか。
http://www.fukutaro.co.jp/menbei

2015/11/1717:14:40

ジャンルが書いてないので難しいですね
ここは、和食全般、寿司も有ります
メニューは豊富ですけど↓
http://www.fuyo.net/Hakata_Fuyou_Menu_Top.html
博多駅筑紫口からタクシーで10分程度です
渋滞してたらもう少しかかりますが
あと地鉄で中州川端まで行って
キャナルシティ博多に行けば地下にレストラン街
もあり上階にはラーメンスタジアムも有ります
http://canalcity.co.jp/floor/1f/
それか博多駅中周辺もかなり充実してますし
お土産は先の方の言う通りだと思います
さかえ屋の何番往来とか美味しいですが
http://www.sakaeya.co.jp/item/yougashi-item/nanban_blueberry/

sig********さん

2015/11/1717:02:38

何が食べたいのか不明です。デイトス地下の飲食店に、中華も和食もイタリアン、ステーキなどもあるので、お好きに。

お菓子のおススメとは、箱入りの個別包装でしょうか?
キヨスク辺りで売っている、ひよ子の福岡限定品「ひよ子のやきもち」今なら、あまおうなどのお菓子ではいかが?(一部は博多・小倉の新幹線キヨスク売店でしか扱っていないもの、「ひよ子のたまご」などもある)http://www.hiyoko.co.jp/
花福堂さんの福岡・八女茶のラングドシャも美味しいです。キヨスク・空港売店などで買えます。https://fukuoka.apshop.jp/products/detail.php?product_id=164

白麹さん

2015/11/1716:24:17

質問からは、どういうおすすめかが全く解りません。
ものすごい軒数の店から選ぶのですから
今のままではくじ引きもできません。

お土産は適当でよさそうなので
駅のデイトスやマイングを一回りして
目についたものを買えばいいと思います。
お決まりのお土産品は、どれも五十歩百歩です。