ここから本文です

ステーキガストってうまいよね?

you********さん

2015/11/1522:14:12

ステーキガストってうまいよね?

閲覧数:
322
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2015/11/1523:26:49

1回しか行った事ないからもう1回行ってみたいな。

たぶんお肉はそんなに上等じゃないかもしれませんが
サラダバーがあるお店なのでとてもいいと思います。

うちの近所にもあったらいいのに。
(普通のガストしかない)

yourfromstrengthさんへ回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zas********さん

2015/11/2005:57:50

肉質は悪くはないが筋が多かった。
カレー食べ放題と店員は言ったが、ステーキにカレー?
私には無理です。

rbg********さん

2015/11/2003:12:48

サラダバーがあるのがいいですね。味はまあまあですが、値段を考えればいい方かと。

ただ、あまり店舗が多く無いのが泣き所です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2015/11/1601:07:37

ステーキガスト
旨い、安い、早い!
三拍子揃っています(^O^)

ove********さん

2015/11/1522:39:03

ガストではいけるほうです

mot********さん

2015/11/1522:29:21

ごく普通じゃ無いでしょうか。ただサラダバーは野菜が好きな物ですので何回かお代わりします。ステーキを注文して「柔らかいですか?」と尋ねると「はい、柔らかいですが口に残ります」って答えられて家族で大笑いした事はあります。「正直な店員さんだね」と感心しましたよ。