ここから本文です

ブロードウェイミュージカルの作品名をわかる限りで結構ですので教えて下さい。

yud********さん

2008/3/1002:44:35

ブロードウェイミュージカルの作品名をわかる限りで結構ですので教えて下さい。

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2008/3/1019:24:23

過去に公演された演目
アイーダ、王様と私、オペラ座の怪人、キス・ミー・ケイト、キャッツ、キャバレー、蜘蛛女のキス、クレイジー・フォー・ユー、レント
コーラスライン、サタデー・ナイト・フィーバー、シカゴ、ジーザス・クライスト・スーパースター、美女と野獣、フォッシー、
ママ・ミーア!、ミス・サイゴン、ライオン・キング、レ・ミゼラブル
マイ・フェア・レディ、屋根の上のヴァイオリン弾き、サウンド・オブ・ミュージック、ショウ・ボート、アニーよ銃をとれ、くたばれヤンキース、ウエストサイド物語、ヘアー、プロミセス・プロミセス、シティ・オブ・エンジェルズ

あと、思いつくのを書きます。タイトルだぶったらゴメンナサイ。
タイタニック、リトルマーメイド、メリー・ポピンズ、グリース、ウィキッド 、シカゴ、ジャージーボーイズ 、アヴェニューQ、
モンティ・パイソンのスパマロット 、イントゥ・ザ・ウッズ、エビータ、スウィーニー・トッド、ビッグ、回転木馬、南太平洋、
アニー、ハウ・トゥー・サクシード、ジキル&ハイド、ペテン師と詐欺師、プロデューサーズ、ウェディング・シンガー、

このサイトはご存知ですか?作品の解説もあってとても分かりやすいです。
http://tick.skr.jp/musical/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E...

現在観れるの主な演目と価格が分かります
http://www.noriaikankou.com/musical/musical.php
主な劇場マップ
http://ticket.at-newyork.com/musical/musical-theatre-map.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2008/3/1003:02:02

コーラスライン
オペラ座の怪人
ヘアスプレー
ウエストサイドストーリー
サウンドオブミュージック
キャッツ
アニー