ここから本文です

台北にある国立台湾科学教育館は3歳児でも楽しめますか? 来月、3歳男児と1歳女児...

sle********さん

2015/11/1609:22:52

台北にある国立台湾科学教育館は3歳児でも楽しめますか?
来月、3歳男児と1歳女児と台湾に行くのですが、国立台湾科学教育館は、何歳以上が対象なのでしょうか?
説明文が中国語なのは、日本

語を話せる台湾人と行くので問題ないです。
何階から何階までが3歳児は楽しめそうですか?
ちなみにとても活発な子です。
1歳児が楽しめるエリアも知りたいです。
中で食事も出来ますか?
あと士林駅から徒歩10分とのブログを見たのですが、駅から何百mくらい離れていますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2015/11/1611:24:26

特別展を観に行っただけなので、
常設展の内容はあまり覚えていませんが、
士林駅からはかなり歩いた記憶があります。
「え~まだつかないの~?」って思った思い出が・・・

いま地図みたら1.5キロくらい?でしたが
でこぼこ&歩道がちゃんとしてない台湾の道ですし
小さなお子さんとは厳しいと思います。
タクシー移動がよいのでは。
そういえば館内もやたら広かった印象があります。

3歳、1歳のお子さんだとそもそも博物館を
楽しむのが難しいかも???
正直、日本の上野のとか見たことがあったら
それにはかなわないと思います。
近くにある台北市新楽園のほうがいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2015/11/22 19:16:51

お二人共ありがとうございました!
新楽園の方に行ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kek********さん

2015/11/1609:43:17

子供から大人まで楽しめる施設ですが幼児には無理かもしれません。