ここから本文です

忘年会の幹事になってしまいました。 難波、心斎橋、天王寺辺りで、税込み350...

son********さん

2015/11/1614:26:28

忘年会の幹事になってしまいました。
難波、心斎橋、天王寺辺りで、税込み3500円飲み放題付き、60人~65人で探しています。


よろしくお願いします。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2015/11/2216:12:59

忘年会の幹事になってしまいました、、、

その人数であれば、南船場、堀江あたりのカフェ
イタリアン、フレンチなどのお店であれば貸し切りでいけます。
コースにもよりますが、およそ3500円~で

2時間飲み放題といったものは多く見られます。
調べてみてください。

ではでは、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wct********さん

2015/11/2318:48:42

「えこひいき」はどうですか?
難波の激安居酒屋さんです。
金龍ラーメン 御堂筋店のところの筋を東に入ってすぐあります。
とにかく安いですが、なかなか美味しいですよ。

http://www.colowide.co.jp/gs/search/detail.php?shop_no=860