ここから本文です

白猫プロジェクトについて、3週間前に始めた,初心者なんですが、キャラはもう十分...

mer********さん

2015/11/1623:09:37

白猫プロジェクトについて、3週間前に始めた,初心者なんですが、キャラはもう十分になってきたので、武器交換をしようと思っています。 残りの5の島HARDからなんですが、リセマラすべきですかね?

現在はダグラス、フォースター、温泉ガチャは引いてます。

所持キャラ 神気ダグラス、ヨシュア、シャナオウ、ゼロキス、キャロ、セラ、ヒナ、アルザーン、キサラギ
ミラ(リベンジ)フローリア、ツキミ、リンペル、クルーシャ、レンファ、アジルス、マール(温泉)
セオリ
所持武器 ツキミ餅、ゼロキス餅(2)、アルザーン(餅)、セルジュ(餅)、温泉リーゼ(餅)、温泉シャナオウ 温泉マール(餅)レンファ餅で、交換できるのがアルザーン、セルジュ、温泉リーゼ・シャナオウ・ゼロキス、レンファです。

個人的には双剣や斧が1キャラしかいないので、その2つは残し、他の4つをソルトスタッフと交換しようと思っているのですが、どうなんでしょうか? ツキミがいるなら、ツキミで十分だと思いますが、SPを回復できる武器はあまり無いと聞いたので、この先を使っていける武器で交換しておいた方が良い武器ってありますか?、教えてください!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/11/1623:23:01

まず、リセマラの件ですが、しなくてもいいとおもいます。
武器に関しては、ソルトスタッフは
手に入れるべきだとおもいます。
交換する武器は自分なら、
シャナオウ、レンファ、アルザーン、セルジュの武器と交換します。
明日まで、いきなり☆5イベントあっているので、ひいてみてもいいかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/11/17 10:07:39

ベストアンサーにさせて頂きます、ありがとうございました

「ゼロキャロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる