ここから本文です

ウインナーは硬い??

遅刻+早退AND無気力さん

2015/11/1623:52:31

ウインナーは硬い??

閲覧数:
154
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミクさん

2015/11/2108:14:50

ウインナーは食べた瞬間肉汁が出てきて美味しいですよ
クセになる美味しさだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

編集あり2015/11/1721:24:06

美味しいよ!今度食べてみると良いよ!!!

2015/11/1719:45:31

あなたはだあれ??!

ka_********さん

2015/11/1716:50:28

ケースバイケースです。ちなみに僕のウィンナーは…いやなんでもない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sarasjさん

2015/11/1716:48:22

大きく詰めてポリポリしてたまに舐めてもいいよね!! 肉汁が出てくるし!

m47********さん

2015/11/1715:57:17

かたいほうがすき。。。