ここから本文です

広島ホームテレビの(ぽるフェス)で見たイケメン新人アナウンサーは元俳優ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1711:46:45

広島ホームテレビの(ぽるフェス)で見たイケメン新人アナウンサーは元俳優ですか?

ぽるフェスで、くまむしの佐藤に似た新人アナウンサーを見ました。

おばあちゃんが「あったかいんだから」の人が来てると電話して来て会場へ行くといました。
くまむしの佐藤よりがっしりした人でゲストの照英さんよりイケメンで場慣れした感じでした。

ミュージカルで女子アナウンサー5人の中央の背の高い男性です。

新人特有のおどおどした様子はなく普通に芸能人みたいでした。

この人は劇団EXILEに所属していたのですか?
その頃の演技はどうだったのでしょうか?

EXILEファンで見たことある人に回答をお願いしたいです。

補足元水泳選手の坂野栄信さんで間違えないというのがわかりました。
選手時代の画像や動画、またNAVERまとめにものっていない劇団EXILEの頃の画像もあれば下さい。

クマムシ,照英,フェース,イケメン新人アナウンサー,佐藤,広島ホームテレビ アナウンサー,栄信

閲覧数:
1,415
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvb********さん

2015/11/1716:17:10

広島県で週刊EXILEは放送されてないんですか?
坂野栄信という人のように思います。

そのテレビ局の新人アナウンサーのプロフィールと照らし合わせて間違いないはず。

名前がS・Eとあって、イニシャルも同じ。
そしてブログ名があしたにゲッツ!で、ダンディ坂野のゲッツにかけた可能性あり。

>熊本県出身の24歳、身長180㎝の几帳面なA型です。
>大学は体育専門学科を卒業し、水泳を19年間頑張ってきました。

ここまで合致する人物はいないでしょうね。

http://home-tv.co.jp/ana/pf_newface2015/index.html

実際に見たことあります。
クマムシの佐藤にも似ていますけど、山下健二郎に似てるとEXILEのファンは言っていましたよ。
クマムシの佐藤より目がキリッとしてて私は佐藤健に近いと思っています。
研究生でいた頃、ファンへの対応が良い、記憶力が優れていると評判でした。

http://matome.naver.jp/odai/2140595777846985001

広島県で週刊EXILEは放送されてないんですか?
坂野栄信という人のように思います。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/1808:06:05

    週刊EXILEは見たことなかったです。
    名前が(漢字を含め)わかったので教えていただいたのの他にも検索して見れました。
    演技もちょっとだけうつってましたね。
    EXILEオーディションのあれだけの人数から選ばれたのだからイケメンで只者ではない感があったのは当然ですね。
    熊本代表でミスタージャパンのファイナリストだったことも知れました。
    すごい経歴なのに広島に来てくれてありがとうと言いたいです。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/24 14:03:52

泳いでいるところが見れたのが良かったのでベストアンサーに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2015/11/2022:41:21

坂野 栄信さんだと思いますけどね。

sao********さん

2015/11/1802:51:22

はっきり言って、広島ホームテレビの新人アナは元俳優ではなく元競泳選手で御座います。あの男は一体誰?って感じです。今後はアナウンサーとして、絶対にがんばってほしいですね。

sak********さん

2015/11/1721:50:42

ウィキペディアで今月から広島ホームテレビ アナウンサーとなってますよ。
元俳優は半分間違えです。元競泳選手が正解。
広島から東京の舞台を観に行く物好きなんかいますか?
広島の人で演技を観たことがある人がいるはずもなく聞くだけ無駄。

坂野 栄信(さかの えいしん、1991年5月16日 - )は、日本の俳優。
劇団EXILEの研究生。元競泳選手。 熊本県熊本市生まれ、熊本市育ち。
身長180cm。体重65kg。血液型A型。

来歴
2014年3月、筑波大学卒業
2014年3月、劇団EXILEオーディションに全国から選抜された18名で演技審査などを受け、9名に残った。
2014年4月、ボーカルオーディション4の三次審査通過者と共に山梨県の合宿に参加。
2014年4月、合宿後の最終審査で合格し、五嶋亮、杉本海凪、佐藤寛太らと劇団研究生になる。
2014年9月、劇団EXILE舞台「それ行け小劇場!」に出演することが発表され、研究生4人の中から初回公演に抜擢された。
2014年10月、舞台「それ行け小劇場!」の8日夜、11日昼、13日昼、16日夜、に「千葉研」役で出演。

2015年11月、広島ホームテレビ アナウンサー

人物

3歳から水泳を始め、小学4年生から大学4年まで毎年全国大会に出場し、九州学院高校時代は全国2位の実績があり特待クラスに在籍していた。
専門は平泳ぎで北島康介と同じレースで戦ったこともあるが、自由形、バタフライなどの戦歴もある。
水泳の他は、野球、サッカーなどが得意である。
筑波大学在学中に教員免許を取得している。


出演

テレビ番組
週刊EXILE (2014年 5月20日(火)1:11~1:46 TBS)
週刊EXILE (2014年 6月24日(火)1:21~1:56 TBS)
週刊EXILE (2014年 7月 1日(火)1:21~1:56 TBS)
週刊EXILE (2014年 9月30日(火)1:16~1:51 TBS)
週刊EXILE (2014年10月28日(火)1:11~1:46 TBS)


舞台
「それ行け小劇場!」2014年10月 8日(火)19:00~ 赤坂RED/THEATER
「それ行け小劇場!」2014年10月11日(土)13:00~ 赤坂RED/THEATER
「それ行け小劇場!」2014年10月13日(月)13:00~ 赤坂RED/THEATER
「それ行け小劇場!」2014年10月16日(木)19:00~ 赤坂RED/THEATER


雑誌
SENCE(2014年5月号)
月刊EXILE(2014年12月号)

aho********さん

2015/11/1712:12:29

クマムシの佐藤 大樹さんのファンです。
こんな顔がよく見えない画像で質問されてもわかる人いないのでは?

気になってしまうのでもっと顔がはっきりとした画像をアップロードして下さい。