ここから本文です

Fairies フェアリーズへのファンレターの出し方を教えてください。宛先とかネット...

act********さん

2015/11/1712:50:54

Fairies フェアリーズへのファンレターの出し方を教えてください。宛先とかネットに載ってますか?

補足ありがとうございます。切手は何円切手ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/11/1913:49:52

あて先は別質問にも書きましたが念のため。

〒107-0061
東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3F
ヴィジョン・ファクトリー
Fairies ○○様

普通の便箋と封筒でかまいませんが、これからも何回も送るつもりなら色などは統一しておく方が良いでしょう。

初めて書くなら…

① 自己紹介
はじめまして、□に住む(△歳/中学生/高校生/大学生の) 男/女です。○○といいます。(ペンネームでも可)

② 好きになったきっかけ
ライブ/テレビ/ラジオ/MVを見て(聞いて) 好きになりました。

③ 好きなところ
あなたの歌/ダンス/トーク/笑顔がとても魅力的だと思います。

④ これから…
今度ライブ/握手会に行きます(行きたいです)

⑤ さらに…
これからも□□ちゃんを応援するつもりです。頑張ってください。

⑥ 結び
またお手紙を書きます。○○でした。

これは、あくまでもひとつのパターンにすぎません。要するに自分が書きたいこと、伝えたいことを自分の言葉で書けば良いです。

補足
普通に便せん3〜4枚程度なら封筒に入れて82円切手を貼れば大丈夫です。

• 質問者

act********さん

2015/11/1913:47:51

返信重なってすみません。今はライジングプロダクション?らしいですけどヴィジョン・ファクトリーなんですか?すみません、まだファンになって間もないので…。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる