ここから本文です

現高校3年です。東京薬科大学薬学部に合格しました。大学入学後のことを考えて今、...

sol********さん

2015/11/1715:12:05

現高校3年です。東京薬科大学薬学部に合格しました。大学入学後のことを考えて今、勉強しておくべき教科は何でしょうか?薬学部、または薬学部を卒業した方にアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いしますm(_

_)m

補足現在は化学と生物に力を入れ、土日は英語も少しですが勉強しています。

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2015/11/1717:53:37

祝!! 薬学生は一般教養の数学微積と物理に苦戦しますよ!! 元々得意科目なら問題有りませんが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkk********さん

2015/11/1808:18:56

当然一番使うのは化学ですが、物理未履修なら物理をしておきましょう。