ここから本文です

三月に修学旅行でカナダに行くのですが向こうでの気候はどうなのか教えていただき...

dai********さん

2015/11/1715:22:55

三月に修学旅行でカナダに行くのですが向こうでの気候はどうなのか教えていただきたいです。だいたい向こうでの3月は日本でいうどこ県ぐらいのあたたかさなのでしょうか?

補足バンクーバーとヴィクトリアに行きます。3月は春なのでしょうか?冬なのでしょうか?

閲覧数:
859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

末永真一さんの画像

専門家

末永真一さん

2015/11/1904:44:07

こんにちは
バンクーバーの3月ですと春ですね。日本の東京の3月よりも少し暖かいくらいです。早い場合は3月の中旬から桜が咲き始めます。

日本にいるときとほぼ同じ服装で問題ないと思いますよ。 私は東京、京都、大阪に住んでいましたが、そのいずれの都市よりもバンクーバーのほうが暖かいです。

参考にしていただけますと幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

末永真一さんの画像

末永真一

留学アドバイザー

留学を通じた夢実現のお手伝い、お任せください

RCA海外留学アドバイザー(162002) Yahoo知恵袋公認留学カウンセラー  教えてGoo公認留学カウンセラー カナダ在住の留学コンサルタントとして無料カウンセリングをメール、Line、Skypeなどで行います。学校手続き、現地でのサポートなどもすべて無料です。い...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2015/11/1715:24:28

どこに行くかによってかわります。
http://www.e-maple.net/guide/climate.html