ここから本文です

セルシオにまだ乗ってる人は貧乏ですか?

nec********さん

2008/3/1013:35:04

セルシオにまだ乗ってる人は貧乏ですか?

セルシオって高級車でしたよね?
何でレクサスに未だに買い替えないんですか?

乗ってるのは頑張って中古で買った人ですか?

閲覧数:
3,486
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2008/3/1100:29:39

レクサス=セルシオ乗ってるお金持ちは車検を受けず新しいのに
買い替えするかな
見栄っ張り多いですが、乗り換えれる人はごく少数です。

セルシオオーナーは貧乏ではないけど小金持ちですね

質問した人からのコメント

2008/3/12 09:30:59

感謝 確かに貧乏は言いすぎました。
軽を買おうか悩む私の方が貧しいですね。

小金持ちかw
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i51********さん

2008/3/1102:39:56

貧乏かお金持ちかと一概に言えないなぁ・・・。

そもそもセルシオ時代もレクサスLSも基本的に個人で買う人より法人で買ってる人の方が断然多い車だと思います。
もちろんベンツやBMWも小型車は別ですが大型クラスはほとんど法人で買っているんじゃないかな。

そういう意味では会社の利益率よって買い換えたり(税金対策)乗り続けたりするからLSに買い換えた人は
会社が儲かっていて・・・乗り続けているってことはあまり儲からなかったってことにはなるかな(汗)?
ただホントお金持ちでケチの人も多いからね・・・。

ちなみに、個人で中古で買ってる人はセルシオが好きなんでしょうね・・・。
回答になってないかもね・・・失礼しました^^;

qua********さん

2008/3/1100:14:16

えらく大づかみな話ですがセルシオと一口にいっても20年の歴史があります。最終のセルシオはまだ高いですから新車オーナーの比率が高いでしょう。乗ってる人、車のコンディションを見れば、新車で買った人か中古で買った人かだいたい分かるんじゃないですかね。セルシオクラスはほとんど法人オーナーです。個人で買う人はまれです。今は代替するスパンが長くなってきています。別にセルシオ=貧乏というわけではないと思いますよ。

ls4********さん

2008/3/1018:24:25

高級車でしたではなく現在でも立派な高級車です。
トヨタのucarセンターなどに行って試乗してみて下さい。

意味が分かるでしょう。

bla********さん

2008/3/1014:32:37

それでもあの燃費や高額な税金・保険料など維持費払えるんですから貧乏ではないでしょ。長く乗りたいからいい車を買うって考えの人も多いと思います。 貧乏人はただでレクサスもらっても維持できまえんよ。

tia********さん

編集あり2008/3/1013:50:20

あなたの貧乏の基準が分かりません。
セルシオじゃなくても中古車沢山ありますし~。
セルシオの中古でも軽の新車は複数買えますね。
セルシオも維持するのに貧乏では出来ませんね。
貧乏だったら軽やバイクで節約しますよ~。
僻んでるんですか?w

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる