ここから本文です

塩化銅は金属ですか?

mor********さん

2015/11/1717:56:51

塩化銅は金属ですか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g06********さん

2015/11/1718:00:36

金属ではありません。
金属である定義は金属光沢、電気伝導性、延・展性があることを言います。

質問した人からのコメント

2015/11/17 20:08:42

わかりました。ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2015/11/1719:55:07

金属イオンを含む物質ですが
金属に分類することはできません